スポンサーサイト




↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏も終わりましたね。

なーんか、あーーっという間に

おわっちまいましたね。

あげくに札幌近郊でえらいことになってますね。

避難勧告受けた方々、ご無事でしょうか?

そんな中、うちの嫁さん昼過ぎに札幌に向かいました。

さぁて、本題。

先日の全道の結果や、今週の大会について少し書きますね。



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
えー、結果から申しますと、

2回戦敗退。

応援していただいた方々にも苦笑いされちゃいました。

バドってほんっと難しいなぁって思わせられた大会でした。

会場はとんでもなく暑く、子供たちもまいってしまうのでは?ってくらい湿度も高くて大変でした。

そんな中、よくがんばりました。

早めに終わったので、試合している他の子らには申し訳ないのですが、旭山動物園に寄って帰りました。

いやぁ、疲れた。

どんだけ高速乗ったことか。

そして月曜日の朝方、ワタクシ…ウイルス性胃腸炎にかかってしまったらしく、えらいことになってました。

さぁて、週末は土日かけて大会です。

今度は久々のシングルスもあるので楽しみです。

ダブルスで得た経験を少しでも発揮できるといいんですけどね。


今日はこの辺で。

では、また。




スポンサーサイト
[ 2014/09/11 18:15 ] バド日記 | TB(0) | CM(4)

お疲れさまでした!

初出場で初勝利出来て良かったですね!
とてもよい経験になりましたね~。
旭山動物園行ったんですね〜いいなー。
いまだに行ったことありません(T_T)
うちは6年なので今年で最後。
去年に続きギリギリ新潟行きの切符を手にしました~。

[ 2014/09/11 20:47 ] [ 編集 ]

新潟行き決めましたか!
すごいです♪
がんばって欲しいです♪応援してます!
因みに今日は出場ですか?
[ 2014/09/13 07:58 ] [ 編集 ]

こんにちは

ありがとうございます!
今日は21日の南北海道の団体戦に向けて地区の強化練習があるのでそちらで頑張ってます♪
大会頑張ってくださいね!
[ 2014/09/13 11:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪

そーでしたか、お会いできるかなぁって思ってましたんで、残念です♪
北海道代表として活躍を応援してますね♪
[ 2014/09/13 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/68-951017c0





