スポンサーサイト




↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全道いくぞぉぉぉ!!

こんにちは。

うちの子がバドミントンを初めたのが小学1年生。

それから5年。

ついに!ついに!!

全道大会初出場です!!



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
先日行われた全小地区予選で、全道大会への出場資格をゲットすることができました。

始めたころに比べバドミントン人口も減り、試合数も少なくなったっていうのもありますが、

うれしいもんです。

子供も喜んでいたようですが、ワタクシ……、涙腺ホウカイでございました!!


子供には全道大会という舞台で1つでも多く勝利できるよう、これからも精進してもらいたいものです。

がんばれー!!

スポンサーサイト
[ 2014/07/28 10:41 ] バド日記 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

2年くらい前?にコメントさせていただいたことがあります。
函館でABC大会が開催されたときだったかしら・・・(汗
先月も函館の少年団の大会に参加させていただきました!
函館は何かとご縁があります^^


娘さん地区予選突破おめでとうございます!
私の娘も別の地区から参加いたします。(6GS)

お互い頑張ってほしいですね^^
まずは暑さとの戦いでしょうか・・・^^


[ 2014/08/04 15:47 ] [ 編集 ]

フレフレパパ

おめでとうございま~す!(その前に、お久しぶりです)道大会を勝ち抜いて、新潟でお会いしたいですね~!!って、こっちも九州大会を抜けなければなりませんが。^^;その時が来れば、地酒で乾杯しましょう!!
[ 2014/08/04 16:30 ] [ 編集 ]

こんにちわー

moonさん
お久しぶりです!
2年前のコメント、覚えてますよ。
今回もコメントありがとうございます。
うちも先月の少年団の大会、中学生の上の子が参加してましたよ!!
どこかですれちがっていたかもしれませんね。
滝川では声かけてくださいね!
うちは5GDで参加です。
滝川はあっついらしいですねぇ、子供共々戦いですね!!
また、よろしくおねがいしまーす!!
[ 2014/08/05 08:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございまーす

フレフレパパさん
お久しぶりです!
道大会勝ち抜いて…夢のまた夢ですが、新潟いきたいですねぇ!
新潟には義理の兄家族が住んでいますので、ぜひ行きたいところですが!!

新潟の地酒、応援どころじゃなくなる予感がしますね!
そちらは九州!激戦区ですよね!
頑張ってもらいたいですね!

地酒で乾杯!いいなぁぁ
[ 2014/08/05 08:27 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~

いきなり復活してくるから気づきませんでしたよ(笑)

良かったですね~
これで全国に近づきましたね~
体育館建築の夢もありましたよね~

計画どおり着々と進んでおりますね!!!
[ 2014/08/13 15:59 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~

あははは!ゲリラ復活です!!

体育館建築は断念しましたが、新築はしましたよ!

やっとつかんだ全道ですので、楽しんで頑張って悔いの無い試合をしてほしいですね。

またちょくちょくゲリラ復活しますのでよろしくお願いしまーす!!
[ 2014/08/19 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/65-d1316e5f





