



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念!!

少々気持ちの整理も兼ねて、短文ですが久々更新です!!


子供たちとバドができなくなってから約1年。

クラブに押し付けっぱなしでどーなるものかと、期待と不安で臨んだABC大会地区予選。

今年は、全道大会開催地ということもあり、枠も少し増え、是が非でも・・・・と、いきたいところでしたが。

奇数学年ということもあって、ある程度は覚悟していたんですが、逃してしまいました。 残念。

全道大会当日は時間があれば見にいく予定ですので、見かけたら声かけてくださいね!





↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ 2012/05/21 10:06 ] バド日記 | TB(1) | CM(6)

ご無沙汰しております

お久しぶりです!!!
予選で敗退しちゃったんですね…。
やはり奇数学年は厳しいですよね、ABCは。
来年のABCは頑張ってください!!!

[ 2012/05/23 08:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!

ご無沙汰しておりました!!
そーなんですよ!情けなくも二人とも2回戦で敗退でした。
ここを目指してがんばっている子たちがたくさんいるんですから、簡単にはいきませんよね。
でも、残念。
[ 2012/05/23 18:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/23 21:20 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

こちらこそ、よろしくお願いします!
では、会場で!
[ 2012/05/24 01:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~e-343久しぶりの更新でお元気そうなので安心しましたe-257 娘さんも頑張ってますね~!こっちは来月がABC予選ですが5年生なのでちょいと厳しいです。(まあそれでなくても厳しいですが)e-260
[ 2012/05/24 07:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりでした~!!

元気だけは有り余ってるんです!!ははは。
子供たちは遊ぶときは疲れないのか?ってくらい走り回ってるんですが、試合になると足が冗談のように動かなくなります。
冗談ならいいのですが、よくもないか?ははは。
そちらは来月なんですね!!フレパパさんとこも奇数学年なんですね!!
でも!しっかりもぎ取ってくれるでしょう!!
応援してますよ~!!
[ 2012/05/24 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/62-93f2ece7


まとめtyaiました【残念!!】

少々気持ちの整理も兼ねて、短文ですが久々更新です!!子供たちとバドができなくなってから約1年。クラブに押し付けっぱなしでどーなるものかと、期待と不安で臨んだABC大
[2012/05/22 19:49] URL まとめwoネタ速neo



