スポンサーサイト




↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被災地出動!!

お久し振りです!
最近お久し振りばかりですが、この度13年勤めた会社を退職いたしまして、色々と忙しい毎日を過ごしておりました。
実際バドミントンやってる場合じゃない感じでしたのでブログも少しお休みしておりました。まぁ週に2回位はやってましたけどね♪
そして題名にもありますが、今週の火曜日から今回の地震で壊滅的な被害を受けた、岩手県陸前高田市で仕事をしております。ボランティアではないのですが、2週間位はいる予定です!
しかし、余震は頻繁に起きますし、何て言っても熱い!!今も34℃もありましたからね!
取り敢えずまたしばらくバドミントンできませんが、戻ったら全小予選もありますしね♪
次回は全小のことでも書こうと思います。

今日はこの辺で。

では、また。
スポンサーサイト



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ 2011/06/30 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰しております

日参してカウンターをせっせと回しておりました。

被災地でのお仕事、ご自身のお体もどうぞお気をつけて下さい。
またバドミントンのお話が読める日を心待ちにしております。
[ 2011/06/30 23:03 ] [ 編集 ]

 お疲れ様です!!いや~、心配していましたよ!?^^; お元気そうでなによりです。それにしても、岩手も九州並みの暑さなんですね・・・。
 熱中症対策は万全に、気を付けてください。
[ 2011/07/01 08:54 ] [ 編集 ]

え~~~!!!

だいぶ環境が変わられたようですね。
また色々とブログに書き込んでください。
楽しみにしております。
[ 2011/07/02 10:36 ] [ 編集 ]

よかった

あんまり音沙汰がなかったので、なにかたいへんなことがあったり、それこそバドやる気がなくなったりしちゃったのかと心配しておりました。

いろいろおありになったようで、まだまだ大変かと思いますが、ぽつりぽつりでいいのでまた、ブログ続けてください。
[ 2011/07/02 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/59-0e4d6e61





