



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ABC始まりますね!!

お久しぶりでございます。

さて、こちらの地域では明日、ABC地区予選が開催されます。

組み合わせもHPにアップされまして・・・・・まぁ、夢の全道はいけねぇなぁ・・・・って感じで少々落ち気味ですが、そんなこといってられねぇ!!まだまだ実力不足の練習不足なので、全小に向けていい勉強になればと思って張り切って参戦してきます!!

結果は近々アップしますねぇ!!

では、また。



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ 2011/05/07 17:18 ] バド日記 | TB(0) | CM(8)

おおー

22年度終了とともに、ブログも終了しちゃったの?って感じでしたが、やっと更新ですね!待っておりましたヨ!!どんどんいきましょう!!!


[ 2011/05/07 21:13 ] [ 編集 ]

どうでした?

こんにちはー。
ABC地予、どうでしたか?
きっと地道にトレーニングされていたと思いますので、手応えはあったのではないかと、勝手に思っています (^o^;)
[ 2011/05/09 14:35 ] [ 編集 ]

>親ばかちゃりんさん

いやぁ安月給なのに毎日毎日こき使われてますよ~~。
連休ですし、ABCも始まるので久々にアップしましたよ!!
これからも東北関係で忙しくなりそうですが、頑張ってアップしていきますね!!
ABCですが、上の子が初戦敗退、下の子が2回戦敗退でした。
まだまだですね。
[ 2011/05/09 19:18 ] [ 編集 ]

>バドコーチさん

だめでしたぁ~~。
ココ最近内容の濃い練習ができていませんでしたし、それ以上に他のクラブの子たちは練習してきた結果だと思います。
実際はとても残念ですが、まだまだです!!
下の子は結構悔しかったようで、今後ちょっと変化してくれそうな気がしました。
私的にはこんな程度の練習でここまでやれた!!って感じです。
あとは本人たちのやる気でしょうね。
全小地区予選はもう少しいい結果残したいです!!
[ 2011/05/09 19:26 ] [ 編集 ]

まだなんですよ…

もう予選が終わったんですね…。
福岡では…要項も配布されてませんv-388
試合は6月4日なんです…。
それはちゃんと決まっているのですが、なんせ申込みが出来ない状態です。
福岡ではいきなり県大会なんですよ。だからのんびりしてるのかな?と
勝手に思ってますけど…。
ちょっと残念な結果になったみたいですが
悔しがるのはとってもいいですね♪
お疲れさまでした!!!
[ 2011/05/10 07:49 ] [ 編集 ]

そうですね

いやぁ~残念!
全小目指して練習ですね。
ガンバです。
[ 2011/05/10 11:12 ] [ 編集 ]

Re: SJBC監督さん

あっという間でしたね。
試合は残念でしたが、まだまだやることはたっぷりって感じですね。
福岡じゃぁいきなり全国クラスとの対戦もあるってことですか?
きっついなぁ!!!でも、九州のレベルが高いのも納得ですねぇ。
[ 2011/05/12 10:15 ] [ 編集 ]

Re: バドコーチさん

同じ地区なら全道いったらお会いできるかな?って思ったりもしましたが、残念です。
昨日の練習のときに全小はダブルスで行きます!と言われましたので、これからはダブルスの練習になるようです。
下の子と同学年の子がいないのでシングルスかな?と思っていたんですけどね。
全小は4年生以下での出場なので、2年生と3年生のペアでどこまでいけるかなぁと、今から楽しみです。
[ 2011/05/12 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/57-9fa83573





