スポンサーサイト




↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終った~~♪♪

いっやぁぁぁぁ!!
やっと、終りましたぁぁ!!!

7月からやっていた今回の仕事がやっと先日終了致しました!!

自分にご苦労様!!ははは。

とにかく体を少し休ませたいと思います。

さて、先月からの追い込みで時間を見つけては皆さんのブログをチラ見していましたが、コメントするまでの時間もなく、申し訳ございませんでした。

前回の日記からもう半月が経ってしまいましたね。
忙しいのもありましたが、体育館へは行っていましたよ!
体育館へは行く時間はあるんですが、中々PCの前に向かう時間がね。

これからは少しずつコメントにも周れると思いますので、マタマタよろしくお願いします。





↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
最近練習を終えて帰ってきたら、かる~く、かる~くですよ?晩酌しております!!
最近「ゆず酒」にハマっていまして、意外にもスイスイいけるので酔いも早いんですよねぇ。
体育館が使えない日は残業して、体育館に行った日は晩酌して。
日記を書く時間がありませんでした。

すんませ~ん。

なにはともあれ、1月27日に無事仕事が終了し、1月28日にワタクシの誕生日をお祝いしていただき、

あ、ワタクシ、この度33歳になりました。

早いもので専門学校を卒業してから今の会社に入社し、早13年。
履歴書の職歴は1行のみ!!
迷わず書けますよ!!

しかし、私の仕事なんですが、忙しい時と暇な時との差が大きすぎるってのが難点で、これから年度末へ向けて非常に忙しくなるんです。

年度明けから夏頃まではアホみたいに暇なんですがね。
地方出張半年とかもあるんですよ!!ありえねぇぇ!!

今、私のライフスタイルは子供たちとバドミントンが中心。

半年出張とかマジ拒否!!

・・・・・でも、それができないんですよねぇ。

まぁ、私がいなくても嫁さんに体育館に連れて行ってもらって自主練習だけでもしてもらいたいものです。


さて、いきなりですが今週末の5.6日にまた試合があります。

今回は2人ともシングルス、ダブルス両方の参加です。

長女の初勝利!!

期待してください。


今日はこの辺で。

では、また。
スポンサーサイト
[ 2011/02/02 15:54 ] バド日記 | TB(0) | CM(8)

おめでとうございました

さんじゅうさん!?
それでメタボってはあかんぜよ。
奥さんじまんのオトコになるよう
お嬢さんたちの自慢のパパになるよう
努力してください。
[ 2011/02/02 16:27 ] [ 編集 ]

お勤め御苦労さんでした・・・^^; お元気そうでなによりですね。ウチの娘はインフルA型で、今週末の試合が怪しくなってきました(泣) 北海道は九州より乾燥しているでしょうから、お気をつけて!!
[ 2011/02/03 09:20 ] [ 編集 ]

応援しています♪

大会の報告期待しています。
応援しています!
お子様たちに「ファイトー!!」
[ 2011/02/03 09:50 ] [ 編集 ]

一生懸命やっていれば、必ず結果は、ついてきますよね!

ブログのアップ、待ってました~!!!
やっちゃってください!声の限り、応援してやってください!
きっと、ゲーム中は、励みになると思いますよ~。
でも、体育館自体が狭いので、大声だすと、ヒンシュクをかいますので、ここぞと言うときに、声をかけるとイイと思います。
残念ながら、我が娘は、今回、エントリーしてないんです~↓↓↓
一生懸命やっていれば、OK!お父さんが、涙ぐむベストな、試合をすれば、OK!
そう言えば、、新しいヒトが、入ったようで、低学年には、イイ刺激になりますよね。このコは、本当にfoot workが、イイので、いいお手本になると思います。
[ 2011/02/03 10:41 ] [ 編集 ]

Re: やまとげるまんさん

ありがとうございます!!
33にしてはオヤジくさいとか思ってたんじゃないですか?
酷いなぁもう!!
でも、自慢のオトコや自慢のパパには程遠いかもしれないなぁ。
メタボ以前の問題なんでしょうけど・・・・。
とりあえず子供らと走って脂肪燃焼ですね!! 
[ 2011/02/04 10:39 ] [ 編集 ]

Re: フレフレパパさん

シャバの空気はうめぇぇっ!!失礼。
元気だけが取柄ですので。
インフルこちらでもチラホラでてますよ。A型ですかぁ、お大事になさってください。
私の子らも喘息を押して決行させたことありましたが、見ていて痛々しかったですもん。
九州も今色々と大変ですよねぇ。言葉では簡単に大変ですよねぇって書いちゃいますけど、現実は本気で大変だと思います。
地域が違うのかもしれませんが、お気をつけて!!
[ 2011/02/04 10:54 ] [ 編集 ]

Re: バドコーチさん

ありがとうございます!!
またしても1回戦負けとかも、十分ありえますけどね。
報告待っていてください!!
[ 2011/02/04 11:06 ] [ 編集 ]

Re: bir☆d landさん

ところが会場ではあんまり声出せないですよねぇ。
こぅ見えて照れ屋なもので!!
でも、熱くなると気にしちゃいられなくなっちゃうんですよね。ははは。
今回はそちらはダブルスのみって聞いてました。残念ですねぇ。
新人君はいいですねぇ。前から知っている子でしたし、頼もしい存在になるでしょうね。
しかし、情報早いっすねぇ。ははは。
今回は公式戦ではないですが、長女の初勝利をお祈りして試合に臨みたいと思います。
[ 2011/02/04 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/51-35f38e0a





