スポンサーサイト




↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本年はありがとうございました。

9月から始めたバド日記。

たくさんの方々との出会い、そしてたくさんの事を教えていただきました。

はっきり言ってかなり楽しかったです。

私自身、バドにこんなにもはまるとは思ってもいなかったですし、事実、こんなにも面白いとは思っていませんでした。

まぁ自分がはまったからこそ、楽しいのかもしれませんが。

いずれにしても、バド始めて良かったと、心から思っています。

そして、バドミントンについてはまるっきりの素人な私。

そんな事から以前から少々パソコンいじりは好きな方でして、バド関係のブログに出会うまでにそんなに時間はかかりませんでした。

そして、バドミントンやるからには、自分たちの記録を残す意味でも、日記を書こうと思いました。

そんな事情から、始めるに至ったこのブログ。

今ではたくさんの方と知り合うことができ、たくさんの事を教えて頂き、とても感謝しております。

来年からも、不詳ですが、続けていこうと思いますので、変わらずご支援のほど、宜しくお願いいたします。

今年最後の挨拶になりますが、この辺で。


良いお年を。

スポンサーサイト



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ 2010/12/31 12:56 ] バド日記 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます!!

明けましておめでとうございま~すi-185今年の全小は北海道と聞いておりますi-199が、今年はまだまだ出場できるレベルにないので、コツコツと練習してどこかの試合でお会いできるのを楽しみにしておきますi-179
[ 2011/01/01 21:52 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年はBADミン豚さんのバドミントンへの熱心な姿勢によく元気づけらました。
今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/02 16:19 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

去年は、でしゃばった事を、コメして申し訳ありませんでした!
でも、、これも娘さんの記録を、末永く残しておくためですね。
自分なんか、、笑、、書きたいことの、半分しか書けず、ストレスが溜まっています!

応援してます!
っていうか、自分も応援してもらいたいです~♪
では、では。。
[ 2011/01/03 13:51 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年度もバドミントンにどっぷり浸かっていきましょう。

フレー! フレー!!  BADミン豚   !(^^)!

今年もブログ楽しみにしてます。
もちろんバドミントンを楽しんで ですね。 (●^o^●)
[ 2011/01/04 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/48-1a2a31a4





