



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合入ってきました。

今日は仕事に少し余裕ができましたので、うちのクラブのことについて少々書きますね。



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
うちのクラブは練習前のランニングはそんな大きくない体育館を半周×5。毎回簡単なノックとゲーム練。
監督がノックしている他の子は自由練習。

ランニングは5分位、フットワークの練習はありません、ノックもさっぱり拾えない。そしてゲームなんてやらせたらサーブもろくに入らない。


前に紹介したと思いますが、同じクラブの上手な子。

この子もオヤジさんが市民体育館や家の周りのトレーニングなど等毎日やっているからこそですよ!!

クラブ以外での練習がいかに大事か!!

身をもって知らされました。


なにはともあれ、来週に迫ってまいりました○○町の大会。

その組み合わせが決まりました。

うちの子らが勝ち進んだ場合、ベスト8で姉妹対決になります。

長女はもしかしたら奇跡的に初勝利できそうですが、次女のほうは・・・・厳しいかもです。

相手はいきなりシードですもーん。

コクダヨネェ。

私、てっきり今回の大会もリーグ戦だと思っていたんですよ。

なので「○ちゃんには次は絶対勝てないっしょ」なんて思っていたんですが、今回はなんとトーナメント。

1回戦負けの予感です・・・・。

否!

いずれはABCで戦う相手!!

気合入れてチャレンジです!!


そのためにも監督ぅ~~。

試合の組み合わせ面白がってないで、フットワークやろうよぉ~~。


今日はこの辺で。

では、また。
[ 2010/12/06 15:01 ] バド日記 | TB(0) | CM(12)

負けられない試合がそこにはある・・・なんつってv-411頑張ってベスト8で対戦できれば面白いんですがね~v-353組み合わせは過去の実績や出願の順位によって決まりますので(監督会議等で)へんな組み合わせってたまにありますよね~v-361お互い早くシードされる側にならねばっv-356
[ 2010/12/06 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 06:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シードっすか!!
いい響きですねぇv-10
でも、とりあえず1勝ですよ!1勝!!
ベスト8かぁ・・・・。
自分の試合じゃないのに緊張してきますわ!!
[ 2010/12/07 20:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 10:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 10:24 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
頑張ってできるかぎりの自主練やってみますね。
[ 2010/12/08 14:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 02:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 06:34 ] [ 編集 ]

そういうわけですか

愚痴でも文句でも吐けたくなったらいつでもどうぞ。
周りにチクったりしませんから。

[ 2010/12/10 16:02 ] [ 編集 ]

Re: そういうわけですか

そういうことなので、申し訳ありませんがこれからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/11 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/11 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/44-d2af0558





