



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちゃいますか!!

私。

家・・・・建てようと思ってます。

でも。

家よりも、体育館が欲しいです。



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
長年の夢でもあったんですが、いよいよ本格的に考えてみようかなぁと、思っています。

まぁ今は忙しいので、もう少し先の話になると思いますが。

今住んでいるのは借家なんですが、少々手狭になってきましたので、思い切っていっちゃおっかなぁ。


夜、バイトしよっかなぁ・・・・・。
[ 2010/12/01 21:48 ] 家族日記 | TB(0) | CM(12)

そしたら

体育館を建てて住み込みの管理人になる。
体育館も家も転職も一気に可能ですぜ旦那!
[ 2010/12/01 23:10 ] [ 編集 ]

あははは

やまとげるまんさんのアイデアに1票(笑)
でも私も体育館欲しい~~~!!

私の親戚ですけど、剣道やっていて家に道場建てちゃいましたよ。
天井の高さが6m、10m×9mのコートが取れる大きさで6000万と言っていましたから、totoBIGで6億当てれば体育館は不可能ではないでしょう。ステージあり、音響設備ありでなかなか立派な道場です。テレビも雑誌も取材にきました。

あっ!でも建てる土地代が!親戚の所は田舎で土地が安いものですから可能でしたが、私が住んでいる所では無理だ~。

私はあまりにも土地が高くて建てるのはあきらめて中古を買いました。まずはたくさん物件を見ると良いですよ。そうすると段々目が肥えてくるので。そして一番大事なのは「予算より高い家は見ない」です。高い家は良いに決まってるんですからね!上を見たらキリがないので(笑)。
[ 2010/12/02 08:19 ] [ 編集 ]

いっちゃってくださいv-218バドコート付きの豪邸を!!
v-411男のロマンの書斎も忘れずに・・・v-353
[ 2010/12/02 09:39 ] [ 編集 ]

是非、体育館を!

我が家でも体育館が欲しいと・・・
家族会議の議題に上がります。 (^o^;)
でも、収益を考えると・・・難しい・・・。
というより金ないし (ToT)
BADミン豚さん、是非体育館を建てください。
そ・し・て、私達に夢を見させてくださ~い orz
[ 2010/12/02 10:14 ] [ 編集 ]

早速。

年末ジャンボ買いますか~v-91v-236
[ 2010/12/03 12:35 ] [ 編集 ]

それとも

趣味の競馬で!
3連単
 ↓勝ち全て
3連単
 ↓勝ち全て
3連単
繰り返せば、すぐかも!!
[ 2010/12/03 13:19 ] [ 編集 ]

Re: そしたら

>やまとげるまんさん。

ははは。
まさにそれこそが理想ですよね。
それにはまず、石油王辺りとお友達になるしかないですね。ははは。
[ 2010/12/03 14:04 ] [ 編集 ]

Re: あははは

自宅に道場ですかぁ。
6000万・・・・。
ワタクシのお財布の中には、6000円すらいらっしゃらないようです。

totoBIGしかないっすね。

今、お願いしようと思っている工務店の社長が、その規模なら500万位あればできるんじゃないんか?って言っているんですが、それよりも維持費のほうが大変だぞ!って言われました。
固定資産税やら、なんやら・・・。

土地はあるんですよねぇ。100坪ちょっとあるんで、自宅と体育館両方いけるんですけどねぇ・・・。
[ 2010/12/03 14:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

!!!

書斎!!!

それ、大事ですよね!!!

うちの嫁、全然わかってない!!
[ 2010/12/03 14:10 ] [ 編集 ]

Re: 是非、体育館を!

家族会議になるならまだ良いほうですよ。
うちなんか、私一人で頑張ってるだけですから・・・。
夢、見たいっすよねぇ!!
体育館、ほしいっすよねぇ!!!
[ 2010/12/03 14:12 ] [ 編集 ]

Re: 早速。

おお!!
年末ジャンボ忘れてた!!
そーだよね。
すっかり忘れてました。
おし!今日買ってこよう!!
[ 2010/12/03 14:13 ] [ 編集 ]

Re: それとも

ですよねぇ!!
それができたらなぁ!!!!!!
とっさに電卓いじっちゃいましたよ!!
先々週の上がりを先週つぎ込んでいたら1300万に・・・・。

papa様。

来週何番がきますかね?
[ 2010/12/03 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/42-8092f3ac





