



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日はどう過ごされましたか?

11月22日。

いい夫婦の日。

らしいですね。

どう過ごされましたか?




↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
我が家では・・・・・これといって特になにもないですね。

まぁ強いて言うなれば、今年のボジョレーが実家にあったのでコップ1杯飲んだくらいですかね。

特に意識はしてません。

どこの家もそんなもんですかね?

だけど、私の中での決め事として、毎月22日=夫婦の日、らしいのですが、この日は嫁さんとケンカしないように努力してます。

嫁には言ってないんですけどね。

しかし、これが結構きついんですよねぇ、ハハハ。
22日って給料日前だったりもするんで意外と普段よりも嫁さんカリカリモードなんですよねぇ。
そこをぐっとこらえてなんとか凌いでます。

皆さんの家庭でもなにか決め事みたいなものってあります?

PS:今日は勤労感謝の日、ですが、普通に仕事してきました・・・・。

自分へ一言、今年も一年お疲れ様!!


[ 2010/11/23 22:03 ] 家族日記 | TB(0) | CM(4)

しりませんでした

いつからあるんですかそんな日が???
決め事:オットに他のオトコの話はしない。
[ 2010/11/24 00:13 ] [ 編集 ]

11月22日は良い日です

最近車のナンバーで1122って多いですよね。
なぜ良い日かと申しますと
私の誕生日でございます。
ただそれだけ。
先日自分のバド練の試合をビデオに撮ってみたのですが
なかなか面白いです。
しょーもない動きしてるなぁ~とかフォームが、とか
体がずっと前向いてるな、とか結構たのしかったです
一度BADミン豚さんも撮影してみてはどうですか?
[ 2010/11/26 10:00 ] [ 編集 ]

Re: 11月22日は良い日です

ハハハ、お誕生日おめでとうございました!!
1122いますねぇ。こちらにもチラホラいますわ。
自分撮りはかなり恥ずかしいので やってませんでしたが、実は見てみたいと言うのが本音ですね。
バラバラなフォームのほうが逆に恥ずかしいですよね。
今度チャレンジしてみます。
[ 2010/11/26 12:26 ] [ 編集 ]

Re:しりませんでした

オットに他のオトコの話はしない。
とてもありがたいですね。
特に嫉妬深いわけではありませんが、そういう気持ちはうれしいです。
[ 2010/11/26 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/40-8e3033c6





