



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと競馬(マイルチャンピオンシップ)

今日はマイルチャンピオンシップです。

三浦騎手落馬負傷ですね。

残念なアクシデントですね。



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
おっさんの買い目。

3連単フォーメーション

1着
09トゥザグローリー
16サプレザ

2着
08ダノンヨーヨー
17キンシャサノキセキ

3着
10マイネルファルケ
11ワイルドラズベリー


こんな感じでしょうか?

結果が楽しみです。


☆結果報告☆

1着13エーシンフォワード
2着08ダノンヨーヨー
3着15ゴールスキー
でした。

予想ではハズレてますが、追加で嫁さんが購入した3連複が的中しました。

的中馬券
マイルCS

私のハズレ馬券
マイルCS1

ウインドウォーマー4人分購入だー!!

妻よ!ありがとう!!

[ 2010/11/21 11:07 ] 競馬ネタ | TB(0) | CM(4)

残念です…

ちょっと予想できなかったなあ~~~v-15
と言う事でワタクシも負けました…。
[ 2010/11/21 20:00 ] [ 編集 ]

Re: 残念です…

え・・・・・??

みゃーこねーさん、競馬するの?

ん?試合のことかな?

こりゃまた楽しみが増えました!!

来週のJC予想待ってマース!!
[ 2010/11/22 09:41 ] [ 編集 ]

大勝ってこと

なんでしょうか?
競馬・ギャンブルまったくわからず見当が付きません。
ウインドウオーマー4人分!4万以上・・・
奥さんすごい!

ところで話は変わりますが、BADミン豚さんのブログ、重くないですか?うちのパソコンだけかな~
そこで気付いたんですが、ブログのシャトルイラストの壁紙。
薄い緑の・・・
仕掛けがありますね・・・
画面が出てくるまでジーっと見てると、目がクラクラ、立体か何かの画像ですね。
[ 2010/11/22 17:17 ] [ 編集 ]

Re: 大勝ってこと

なんですねv-10
100円が諭吉5人になりました!!

ブログ重いっすか?
TOPの写真が重いのかなぁ・・・・。
自分でも少し重いと思ってプラグインも少なめにしているんですけどね。
自分で撮ったお気に入りなもんでv-388

背景の壁紙はフリー素材で頂いたものなんですが、特に立体とか書いてなかったような・・・・。
暇ができたらリニューアルしますね!!
暫くお待ちください!!
[ 2010/11/22 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/39-46d16adf





