



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく見ると。

先ほど気づいたんですが、自分の中では結構な大事件。

今日はそんな大事件(全然たいしたことじゃないですが)について書きますね。



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
大変ショックです。

たいしたこと無いだろう!と、言われそうですが、


私のブログのタイトルは『バドはじめました。』なんですが、

ブログって http:// から始まるアドレスがあるじゃないですか。

皆さんもブログ開設するとき希望のアドレスを入力したと思いますが、

私はそのままローマ字で『バドはじめました』って入力しました。

それがこれ ↓↓

http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/


『バドはじめました』って入力したんです。

したはずなんです。


よく見てください。


bad ha ji me ma ji ta



hajimemajita





バドはじめま

になってんじゃぁぁぁん!!!


気づいたときものすごく恥ずかしくなりました。

気づいてらっしゃる方いました?


バド日記にもなんでもない日記になってしまいましたが、


今日はこの辺で。


では、また。
[ 2010/10/28 23:23 ] バド日記 | TB(0) | CM(10)

いいえ

気がつきませんでじた。
[ 2010/10/29 00:33 ] [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ!

マジですか!?
[ 2010/10/29 03:50 ] [ 編集 ]

やまとげるまんさん

ブッ!!
そうですか・・・・。
気がつきませんでじたか・・・・・。
[ 2010/10/29 06:29 ] [ 編集 ]

bonnyさん

マジでじた・・・・・。
結構マジでじた・・・・。
[ 2010/10/29 06:30 ] [ 編集 ]

可愛いと思いますけど

知らなかったですが可愛くてよろしいかとおもいますけど!
私も自分のブログを更新していて後で、誤字脱字があると
恥ずかしくなるときはあります。^^;
最近こちらのブログを見る様になってからちょっとバドに前向きになって来たというか、バドちょっと頑張ろう!と思いはじめました。
[ 2010/10/29 10:04 ] [ 編集 ]

気づきませんでした。
アハハッ!
名前と一緒で、アドレスもユニーク!!
[ 2010/10/29 11:48 ] [ 編集 ]

hanahiroさん

誤字脱字って読み返してみると結構ありますよね!!
最初はそのたびに修正していたんですが、最近見て見ぬふりをしている自分がいます。
でも、結構恥ずかしいですよね!!
しかし、こんな悪豚の日記なんぞどれくらいの影響がありましょうか!!
でも、かなり嬉しいお言葉です。
ありがとうございまた・・・・。
[ 2010/10/29 12:20 ] [ 編集 ]

papaさん

名前も悪いミンなの豚ですしね!!
豚って言っても体脂肪15%なんだぞ!!筋肉質なんだ!!と、見苦しい言い訳をいつもいっております。
アドレスはへたこいたなぁ。
いっそのことタイトル変えちゃおうか!!・・・ヤメトコウ。
[ 2010/10/29 12:25 ] [ 編集 ]

ちは~!

全く、言われないと分からなかったですよ~!
私もよくやっちゃいますけどね~v-218
[ 2010/10/29 15:24 ] [ 編集 ]

りっちゃんさん

あははは・・・・・。
ま、わかんなけりゃいいっか!!
常に前向き主義ですから!!
[ 2010/10/29 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/27-e2bf198f





