スポンサーサイト




↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと競馬(菊花賞)

今日は菊花賞です。

牡馬3冠最後のレース。

注目はローズキングダムでしょうか?



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
おっさんの買い目

3連単軸2頭1,2着固定

3連複軸2頭流し

◎01ヒルノダムール
○17アロマカフェ

相手↓

02レーヴドリアン
03クォークスター
08トレイルブレイザー
10ローズキングダム
13ゲシュタルト

こんな感じでしょうか。

結果が楽しみです。

↓ぽちっとお願いします。競馬がハズレても元気がでます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


☆結果報告☆

1着06ビッグウィーク
2着10ローズキングダム
3着12ビートブラック

でした。

さーーーっぱりだめでしたね!!

やっぱり菊花賞はむずかしーなー。
スポンサーサイト
[ 2010/10/24 08:09 ] 競馬ネタ | TB(0) | CM(2)

昨日の内容へのコメントなんですけど。

色々と練習されているみたいですね。
お話を見ていると自分がバド始めた頃の事を思い出してしまいます。
着圧タイツは私もボンレス状態ですけど、まぁ人に迷惑かけているのでは無いので、まっいいかぁ~て感じで着ています。
BADミン豚さんの練習の話を聞いていると打つ方がメインで練習されているのかな?なんて思ってしまうのです。
間違っていたらゴメンなさい。
私は数年バドやっていて基本は足かな?
なんて思ってます。半身になりながら下がり右打ちなら右で足蹴りして左足を軸にして下半身を前に出しながら肩、腕を前に出せれば時期に打てる様になるのと打った後前に出れる様になるのでは?
面白くないのですがステップの練習をしっかりされた方が上達の一番の早道だと思いますよ。
早いスマッシュ打てても前落とされると対応できなくなりますから。
と言いつつステップの基本が出来ていないhanahiroですけどね。
[ 2010/10/24 15:53 ] [ 編集 ]

Re: 昨日の内容へのコメントなんですけど。

コメント見てドキッとしました。
あ、またまたコメントありがとうございます。
嬉しい限りです。
hanahiroさんの指摘、ズバリ図星でございます。
そうなんですよ~。ステップの練習ほとんどしてません。
というか解らないっていったほうがいいのかな?
実はステップや体の動かし方を学ぶ?盗む?ために社会人バドのサークルに参加しているんですが、そこのサークルがほぼ試合形式、まぁ経験者ばかりの集まりなんでしかたがないのかもしれませんが。
なかなかゆっくり他の人の動きを見ている時間がないのが現実です。
次回のサークルの日は少し試合を少なくしてみようと思います。
取りあえず経験がないので本やネットが頼りなのでほとんど自己流になってしまうのが怖いです。
これからもご指摘宜しくお願いします!!

[ 2010/10/24 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/25-64096f7d





