スポンサーサイト




↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと競馬(秋華賞)

明日は秋華賞です。

牝馬3冠最後のレース。

今年の覇者はどの女の子かな?



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
おっさんの買い目

3連単軸2頭マルチ

09アグネスワルツと10アニメイトバイオを軸に相手5頭。

03ショウリュウムーン
04アプリコットフィズ
05サンテミリオン
08オウケンサクラ
15アパパネ

こんな感じでしょうか。

結果が楽しみです。

↓ぽちっとお願いします。競馬がハズレても元気がでます。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ


☆結果報告☆

1着15アパパネ
2着10アニメイトバイオ
3着04アプリコットフィズ

ん? 3頭とも頭文字『ア』ですね。

馬券は買い方が悪くてはずれましたね。

しかし、一押しのアニメイトバイオはいい足使ってました。
おしかったです。

『牝馬3冠馬・アパパネ』

本当にすばらしかったですね。

おめでとうございます。
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 22:14 ] 競馬ネタ | TB(0) | CM(2)

尻敷かれの監督です。

競馬っすか?
懐かしい・・・
私が東京にいる時中山競馬場によく行ってました。
結婚してからは奥さんが賭け事キライなんで、
競馬はおろか、マージャン、パチンコ一切の賭け事はしなくなりましたねーーー。

思いっきり尻にひかれてます。



以下、私のブログへのコメントに対してのお返しです。

白兎さんのブログや、げんき親父さんからのお言葉のように、
マッサージは必須に近いぐらい勉強したほうがいいと思ってます。

レクバドであれば必要ないでしょうが、
子供達を『選手』としてみるのであれば、
監督、コーチとして選手の体の調子を探り、
把握するのは必要と思います。

体を触ることによってその子の調子がわかるらしいですから・・・

でも・・・
女子の場合は難しい側面もあるだろうなーーーー
小学生の時代では5年生当りが一番難しいのかもしれません。
6年生になればある程度理解はしてくれるでしょうが
5年生は恥ずかしいの一点張りでしょうから・・・
子供によりますが。

ただ、クラブの体質として、選手のマッサージは俺がするんだという
雰囲気を作ってしまえばなんちゅー事ないでしょう・・・

これから私のクラブもそういうふうな雰囲気を作っていこうと思います。


勉強については本当に私は劣等性でしたし、
高校の時はしょーもない理由で停学2回もしたくらいアホタレでした。
三角関数なんて仕事で必要でない限りいまだによく?の状態だったでしょう。

でも・・・
今は大切な子供達の為に一生懸命になっちゃいます。
クラブで一生懸命にがんばっている子供達のため、
精神誠意がんばっていこうと思います。

うちの子たちが大好きなんですよ~
[ 2010/10/17 06:43 ] [ 編集 ]

いいですね

競馬は好きで毎週やっていたんですが、バドを始めるにあたりG1だけって決めました。

三角関数を使うって私も仕事柄使いますよ。
ま、最近じゃほとんどパソコンですがね。

うちの子たちは全然マッサージさせませんね。
ま、マッサージするまで動いていないんですけどね。

私も子供のためなら少々の勉強も苦になりません。
なんて言ってますが、実際どーでしょうかね。

今日の秋華賞、おしくも外れましたが牝馬3冠出ましたね!!

さぁて、バドに行く用意でもしましょうかね。
[ 2010/10/17 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/20-31ba4964





