スポンサーサイト




↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずら坊主。×2

最近困ってます。

我が家のやんちゃ坊主ども、ディープ君とウオッカ君。

今日はその2人のやんちゃ日記でも書きますね。



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
私の実家には『しろ』という名の雑種の犬がいました。

それはもう真っ白なかわいい女の子。

そんなしろは18年生きました。

ワンコにしたら長生きでしょう。

私が小学生から社会人になるまでの18年。

思い出もたっぷりです。

ほんとにいい子で、いたずらもしないし、無駄吠えもほとんどしない。

手のかからない子でした。

お別れのときも運命というか、私の上の子の誕生日の朝に亡くなりました。

こんなに長生きしてくれると、そりゃ別れは悲しいけれど、どちらかというとありがとうという気持ちのほうが大きかったですね。


それから数年後、我が家にはディープとウオッカという2人が家族に加わりました。

ディープとの出会いも運命的で、これまた上の子と誕生日が一緒!!

もう、なんなんでしょう。

しろの生まれ変わりか?なんてメルヘンチックな考えまで浮かんできますよね。

(後日誕生日がはっきりしまして2日ほどずれていたんですがね)

ところが、生まれ変わりどころか、いたずらはするし、オシッコはその辺にし放題。

あげくにウオッカが半年後に参加。

手が付けられないとは、このことでしょうね。

怒ってもなにしても、無駄吠えはするし、オシッコはするし、ソファはかじるし、私のPSPはかじるし・・・。

トイレはほぼ覚えているんですが、ふとしたときにマーキングなんでしょうね。

もぅ、借家なんだからたのむってーーー!!

でも最近、嫁さんはもちろん、子供たちにまで相手にされないおっさん。

そんなおっさんでもディープとウオッカは満面の笑顔でおかえりをしてくれます。

だけど、最近酷いんです。

マーキングが。

大好きなごはんも食が進まず、いろんな所にマーキングしては怒られ、目を離せばテーブルの上で物色。

時期なんでしょうけどね。

マーキングのよい防止方法などないでしょうか?

あ、またしやがった!!

のんきに日記も書いていられません。

犯人は、ディープです。


掃除しますので今日はこの辺で。


では、また。

スポンサーサイト
[ 2010/10/15 21:28 ] 家族日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/19-dda81707





