スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの時間。

自由な時間出来たら決まってバドの事を考えています。

もういわゆるキチガイでしょうか?

そんなキチガイ野郎が唯一楽しみな癒される時間があります。

今日はバド日記って言うよりも『キチガイ野郎日記』で、お送りいたします。



↓ピヨッとよろしくお願いします。大変喜びます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます。
バドを子供たちがはじめて6ヶ月。半年が経ちました。

家庭内の環境は半年前とは一変して、バド一色。

最近、我が家のワンコたちは、体育館へ行く私たちを悲しそうな目で見るんです。

許してくれ!!お前たち!!帰ってきたら遊んでやるからな!!

と、言っていくんですが、帰ったら帰ったで、やれご飯食えだの、風呂入れだの、明日の学校の用意だの・・・・・かまってやれる時間ないですね。

でも、いくらほったらかしていても、かまってやらなくても、この子らはいつでも満面の笑顔で帰りを待っていてくれます。

まさに我が家の忠犬ハチ公でございます。

バドをやっている我が子らの姿も好きでたまりませんが、このハチ公どもにはほんとに癒されます。


今年の12月で2歳になるディープ君と来年の3月に2歳になるウオッカちゃん。

ウオッカちゃんっていっても、オスです。ハハハ。

わかる人にはわかるネーミングですがね!!最高の家族です。


犬の寿命は短いけれど、腹いっぱい長生きしてください。


キチガイ野郎の癒しの時間でした。


今日はこの辺で。


では、また。






スポンサーサイト
[ 2010/10/07 20:10 ] 家族日記 | TB(0) | CM(2)

わかります~♪

ワンコはいつも100%で愛情表現してくれますよねv-238
[ 2010/10/07 20:18 ] [ 編集 ]

ですね!!

そーなんですよね。かわいいったらないですね。
いたずら小僧どもですが最高の家族です。
[ 2010/10/07 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://badhajimemajita.blog86.fc2.com/tb.php/12-7b30ba5e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。